SSブログ

窓際amiami作品紹介!

相変わらず腱鞘炎のskaurakoです(>_<)

悪化しないようにと、

がーーーーーーっと編むことは控えておりましたが。

今日は、テーピングして編みます!

程々にしておきますけれど・・・^^;

 

窓際amiami、初期(2日目くらい?)の作品↓

2011032809190000.jpg

リバーシブルバングル♪

グリーンの方は、幅広にしたんですが

もう少しインパクトが欲しかったなと・・・

********************************************

知る人ぞ知る、お地蔵さん好きのワタシ

最近、お地蔵さんに目を向けることを忘れていましたが・・・

2011032809160000.jpg

(友達から頂いたお地蔵さん♪) 

こうして、にっこり微笑んでくれています。

“大丈夫さ~”

そんな感じかな(●^o^●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

おとないちご

わたしはグリーンの方が好きです!!
春ワンポイントにステキです^-^
by おとないちご (2011-03-28 10:27) 

ぼんぼちぼちぼち

これからの薄着になる季節に最適でやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-28 18:01) 

sakurako

おとないちごさん

本当ですか!!
ありがとうございます(*^_^*)
by sakurako (2011-03-28 18:11) 

sakurako

ぼんぼちぼちぼちさん

黙々と編んでいたものでしたが
こうしてコメント頂けると元気がでます!

by sakurako (2011-03-28 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。