SSブログ

いつだってカラフルです♪

みなさま、おはようございます(*^_^*) 

ふぅ~~~

昨日の夕方の余震は・・・

さすがに、あの揺れにはびっくり!

「またですか?またですかぁ??」と(>_<)

でも、津波予想が1mとのことだったのでホッとして。

旦那さんの実家も、一時停電になりましたが

夜中には復旧したとのこと。

これまた一安心デス。 

まだまだ、気持ちも揺れるけど

前を向いて行こう!!

そんな気分のsakurakoです。

 

携帯ケース改良版“その2”完成しました♪

2011041208400001.jpg

2011041208390000.jpg

ブルー系の本体に、お花やボンボンをいっぱい合わせました♪

中は。。。

2011041208420000.jpg

ビビットなピンク色です♪

外側が地味なので、中はハデにしてみました(笑)。

********************************************

4月より、クロッシェカフェかぎ針編み認定講座始まります♪

詳しくはコチラをご覧下さい→

かぎ針編み初めてさん 大歓迎です(●^o^●)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。