SSブログ

春のトレマーガ展inホビーショー 作品紹介

いよいよ、春のトレマーガ展inホビーショー

明後日からとなりました~

ホビーショー.jpg

sakurakoも、何としてでも行ってこようと思っております(*^^)v

 

トレマーガ展に出品する作品のお披露目が

途中になっていました。。。

先日ご紹介した、バックチャームはコチラから→

 

バックチャームより小振りな携帯ストラップ↓

2011041309150001.jpg

コロンとした形の手の平サイズです。

後ろ側は↓

2011041309160000.jpg

やっぱりお花♪

写真には写っていませんが、カニカンが付いているので

携帯ストラップ以外にも、

好きなところにつけて頂きたいな~と思っております。

 

さて、早くも最後の作品となりますが^^;

携帯ケースでございます↓

2011041309350000.jpg

お花がmorimori♪

旦那さん曰く「怖いものはない!」状態です(笑)。

後ろ側もご覧下さい↓

2011041309350001.jpg

やっぱりこちら側もmorimoriデス(●^o^●)

ホビーショーにお越しの際は、

トレマーガさんのブース644へお立ち寄り下さいねっ!!

2011041309420000.jpg

***************************************************

4月からクロッシェカフェかぎ針編み認定講座を開講しました!

詳しくはコチラをご覧下さい→

お申し込み・お問い合わせ、お待ちしております(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

taro-chibi

携帯ケースすごく可愛い~♪
私も明日27日行く予定ですよー
sakurakoさんの作品楽しみにしてます!
by taro-chibi (2011-04-26 20:25) 

ruli

わぁー!春らしくてかわいいですね!!
カラフルでコロンとしたものって、女子にはたまらないんですよね☆
両面ともお花がいっぱいの携帯ケース、イイです!!
このくらい華やかだと携帯を取り出すのが楽しくなりそうですね(携帯よりケースのほうを眺める時間が長くなりそうです・・・)。

by ruli (2011-04-26 22:18) 

sakurako

taro-chibiさん

今回はお会いできるでしょうか♪
私は、トラブルがなければ(迷わなければ^^;)
11時半には会場に入っていると思われます!。

taro-chibiさんの癒し系ゾウさん、楽しみにしています♪
by sakurako (2011-04-26 22:38) 

sakurako

ruliさん

今回のトレマーガ展は、ま~るく!明るく!をモットーに!
「DMCドントコイ!」状態になりました(*^^)v

最初は、ちょっと賑やか過ぎかなと思った携帯ケースも
見慣れてくるとそうでもないような(笑)。
と言いつつ、自分用にした試作品は、まだ使えていません。
やっぱり、ちょっと恥ずかしいアラフォーなのでした^^;
by sakurako (2011-04-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。