SSブログ

6月の教室日程!!

6月の「sakurakoのかぎ針のお教室」の日程

追加致しました~♪

改めまして、6月の日程を↓

6月 9日(木)10時~12時 日立市民会館 

6月21日(火)10時~12時 日立市民会館 満席です

※6/9(木)は、まだ参加可能です!。 

 

始まったばかりの「かぎ針編みの教室」

説明が行き届かず、

まだまだ分かりにくいことも多いかと思います。

お教室についてお問い合わせ頂いた内容などを

纏めてみましたので

お教室の内容について興味がございましたら

ぜひご覧下さい→☆☆☆

*****************************************

今日の外出時、足元の段差に気がつかず・・・

左足を“グギッ”とひねり、両膝をついて転びました(>_<)

残念なことに、いつもボトムはデニムばかりの私が

今日に限ってお気に入りのチノパンで・・・。

両膝部分が破け、血がつきました~

・・・ モウ ハケナイ ・・・ (T_T)

そして、左足首は捻挫した模様です。

幸い、左足と言うことで運転は可能でしたが

その後の予定はキャンセルして帰宅しました。

はぁ~ 何をやっているんでしょうかねぇ

反省!反省!!です(@_@;)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。