SSブログ

☆キラキラ☆キラキラ☆

キラキラ好きがどうにも止まらないsakurakoは

またまた“バングル”をamiamiしてしまいました♪

以前amiamiしたものは

2011051612230001.jpg

ピンクとグリーンの2色(*^_^*)

今回は、パッと明るいオレンジ!!

2011052109080000.jpg

爽やかな風が流れてきそうな気がしませんか?(笑)

そんなに色違いで編んでどうするの?

そんな声も聞こえてきそうですが・・・

キレイなんですもの~(●^o^●)

2011052109090000.jpg

**********************************************

6月の“かぎ針編みのお教室”

6/9(木)午前中、4名様参加可能です♪

詳細はコチラをご覧下さい→☆☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ruli

わぁーー!オレンジもステキですね!
このキラキラシリーズ、とっても楽しくなります。
先日のペンダントトップもステキでした!!

どの色もおいしそう☆
重ねづけも楽しめそうですね、たくさんの色があるスワロの中でもこの3色を選んだのはさすがsakurakoさんだと思いました!
by ruli (2011-05-23 20:18) 

sakurako

ruliさん

そうなんです、美味しそうなんです(笑)。
眺めているだけで、ニンマリ満足しております。
でも、相変わらずシンプルで、何のひねりもなく・・・^^;

スワロの色は、全部クリスタルなんです!
ビーズに合わせたレース糸を使っているので、
透けてふわっと色が出ている様に見えているんですね。

懲りずに、次は何色にしようかなと考え中です(*^^)v
by sakurako (2011-05-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。