SSブログ

都会へ行ってきました~

今日は月に1度のお楽しみ

えみごろう。先生のお教室の日♪

いつもよりちょっと早起きして

旦那さんのお弁当・朝食の用意をして6:40に出発!!

高速バスでトレマーガさんへGO!!!

左足は、湿布に包帯ぐるぐる、スニーカーです(^_^;)

 

教室では、ワイヤーをamiamiしてきました~。

今日は写真が撮れていませんが、時間内に完成(*^^)v

 

なんだか分からないけど

かぎ針編みしてると楽しいです(笑)。

ちょっと大変な時も、たまにあるけれど、

今日みたいに純粋に楽しめると

“あ~ 楽しいんだな~”

と、心がほんわかしてきます(*^^)v

 

今日は、ITSUKOさんにキットを見て頂いたので

早速訂正作業をして・・・

今週中にはキットを完成させるぞ~!!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。