SSブログ

完成しておりました~

そう言えばですね・・・

自分用にamiamiしていたポンチョ

2011051114290000.jpg

コチラ、随分前に完成しておりました!

ですが・・・

公の場でお披露目していいものか?

しばらく悩みまして(笑)

 

独学でかぎ針編みをはじめた頃は、本を買いあさり・・・

読める編み記号を探しては

せっせせっせと、ストールやポンチョ・バックをamiamiしておりました。

委託販売などを始めてからは、小物ばかり編むようになり・・・

この度、3年ぶりくらいに大作ポンチョを編んでみた訳です。

・・・前置きが長くなりましたが^^;

本に忠実に編み、寸法も表示通りに出来ました。

 

では、そろそろ堪忍してお披露目いたします

2011051909410000.jpg

あぁ・・・恥ずかしい(>_<) 

私が着ると、短いです(笑)

でも、マキシ丈のワンピースとか

バギーパンツとか

合わせて着てみたら、きっと可愛いと思います♪

sakurakoに似合うかどうかは別ですよ(^_^;)

 

こんなsakurakoではありますが、

小物はバッチリお任せください!!

6月9日(木)午前中 日立市民会館

まだお申し込み受付中です。

お教室の詳しい内容は、コチラから→☆☆☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ruli

わー!完成おめでとうございます!!
色もデザインもとーっても美しいです、夏のハオリモノにぴったりですね☆

やはり小物をしっかり編める方は、大物も丁寧な仕上がりになるのですね!
ワタシの想像の中のsakurakoさんにはとっても似合いそうです☆

by ruli (2011-05-31 22:11) 

sakurako

ruliさん

編みたい!編みたい!と口ばかりだったワタシですが
やっと完成しましたよ(T_T)

でも、小物を編むのとは大違いで・・・
もう1枚同じものを編めば、もう少しまともに編めるんじゃないかと
思うんですが・・・。
ウエアーもきちんと編めるようになりたいです。
by sakurako (2011-06-01 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。