SSブログ

きれいなネックレスの完成デス

“クロ”と向き合うこと3日

最後は、肩こり・首こり・・・頭はガンガンで

鎮痛剤のお世話になりましたが(>_<)

仕事はきっちり

昨日の夕方には編みあがりました♪

 

すっきり編みあがったところで

もう~ どうしても カラフルが編みたくて編みたくて

先日の伊勢丹で購入した

えみごろう。先生 のジュエリークロッシェのキット

「SIZUKU~雫~」

せっせとビーズ通しをはじめてしまいました!。

頭はガンガンして薬飲んだのに、

それでも編みたい私って・・・どうしようもない(笑)

寝る前には完成して、すっきりです(●^o^●)

今日の外出時、早速着けていきましたよん

2011061016510000.jpg

ネックレスの色に合わせて、

4mmスワロフスキーのゴツゴツバングルと指輪をセレクト。

夕方撮った写真なので、ちょっと暗いですが・・・^^;

黄緑色のビーズのきれいなこと!!

あっ、もちろんアメジストもとってもキレイです!!!

ちょっと派手かなと思いましたが、

着けてみるとそうでもないんですよ~。

(と、自分では思っています)

シフォンブラウスにデニムと言うカジュアルなお洋服にも

バッチリです(*^^)v

(と、自分では思っています(笑))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。