SSブログ

7月のお教室のお知らせ

とっても珍しいことですが

今日は1日かぎ針を持たずに

気がつけば夜でした^^;

 

さてさて、7月のお教室のお知らせです♪

sakurakoのかぎ針編みのお教室

~sakurako☆クロッシェ~

7月 3日(日) 13:00~16:00 菓子工房Weizen

          満席になりました 

7月14日(木) 9:30~11:30 日立市民会館

          満席になりました

7月15日(金) 9:30~11:30 日立市民会館

          4名様お申し込み可能です

7/15が定員に達した場合は

追加で日程調整したいと思います(*^_^*)

◎お教室の詳しい内容はこちらから→☆☆☆

 

今日は、ほぼ同時間に

お2人からお申し込みがありました!

(お2人とも、偶然ジュエリークロッシェのお申し込みでした)

新規のお申し込みを頂く度に思うことですが

見ず知らずのsakurakoに、勇気をだして連絡を下さり

本当にありがたい事と感謝しておりますm(__)m

初めてお会いする皆様にも

何度もお会いしている皆様にも

充実した2時間を過ごして頂けます様に

これからも気を引き締めて頑張っていいきますね!!。

 

最近、メールでよく頂く質問なんですが。。。

Q 「一人で参加して大丈夫ですか?」

A 「もちろん 大丈夫でございます♪」

ほとんどの方が、お一人でお申し込み頂いていますよ!

お一人様、大歓迎です(*^^)v

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ファン一号

おはようございます!
sakurakoさんが一日かぎ針を持たない日もあるのですね(^^)
他にもお好きなこととか夢中になっていることがあるのですか?
気になります♪
by ファン一号 (2011-06-17 06:28) 

sakurako

ファン一号さん

すごい投稿名で、朝からびっくりしました(笑)。

こんな私でも?、かぎ針を持つ時間がないときもあるんですよ^^;

他に夢中になっていること・・・
ん~ 好きなことはありますが~
今は余裕がなくて、かぎ針ばかりです(●^o^●)

by sakurako (2011-06-17 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。