SSブログ

sakurako☆クロッシェ

本日午前中は

sakurakoのかぎ針編みのお教室

skaurako☆クロッシェでした♪

 

本日のアクセサリーは

2011061215500000.jpg

ターコイズのブレスレットとペンダント♪

指輪までしたらくどいかなと思いまして、指輪は断念^^;

 

で、肝心のお教室の写真ですが・・・

1枚もありません(>_<)

これじゃ~ お教室の様子がお伝えできないではないか!!

と、自分にダメだしです。

 

写真はありませんが・・・内容はと言いますと

Lesson2,3と進む方々!!

Lesson3の巾着↓になりますと編み物らしくなってきまして♪

img_lesson3.jpg

(画像は楽習フォーラムよりお借りしています)

sakurakoの説明にも熱が入り!

ホワイトボードも大活躍!!

次回も引き続きLesson3になりますが

皆さんそれぞれのペースで、

進んでいただけたらいいな~と思っております。

 

クロッシェカフェ体験キットをamiamiして下さいました方は。。。

かなり編み物に慣れている方のようで

skaurakoの出番はほとんどありませんでした^^;

なんだか申し訳ないなと思っておりましたが

次回のお申し込みも頂きまして、ありがとうございますm(__)m

 

次回の日立でのお教室は

7月14日(木)、7月15日(金)となっておりますが

両日とも、6名様定員になりました。

お申し込み頂きました皆様、

本当にありがとうございます(●^o^●)

 

この夏、自分でキラキラアクセサリーを作りたい♪

秋に向けてかぎ針編みの基礎を覚えたい♪

まずは体験会に参加したい♪

そんな皆様!!

お教室の日数を増やしますので

どうぞコチラまでご連絡くださいませ。

sakurako_moon2☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてくださいね)

 

sakurakoのかぎ針編みのお教室について

詳しい内容はこちらをご覧下さい→☆☆☆

 

ではではsakurakoは

来月のお教室に向けて

数日間、ビーズ通しに専念したいと思います(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

 

☆お知らせです☆

女性起業家グループ「花は18」さんが

onedayshopを開催します!!

6月23日(木)10時~16時

sakurakoのお友達、カフェーパウゼさんも出店

ねむの木cafeさんも参加されるそうデス!!

可愛いハンドメイドの雑貨も並ぶのでしょうか?。

夕方16時までと、ゆっくり開催されていますので

皆様、ぜひぜひ足を伸ばしてみてくださいね♪

詳しくは、花は18ブログをどうぞ→コチラ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。