SSブログ

爽やかなバックチャーム

今日はあつ~い1日となってますね・・・

時折入ってくる海風が気持ちよくもありますが。

そうは言っても。。。

こんな日は、涼しげなビーズが触りたくなります。

で、タイミングよく、編みたいキットがありました(●^o^●)

 

ジュエリークロッシェ技能認定教材

Lesson1ループクロッシェのバックチャーム~スター☆~

img_lesson1ab.jpg

(画像は楽習フォーラムよりお借りしました)

こちらのカラーバリエーションをamiamiです!!

まずは、レース糸にビーズを通します↓

2011062215500000.jpg

涼しげな色合いですよね♪

そして、かぎ針でamiamiしますが

あっと言う間に完成でございます(*^^)v

2011062216180001.jpg

この画像は、sakurakoがamiamiした完成品。

爽やかです!!!

 

今、どうして“Lesson1”なのかと言いますと

来月から、ジュエリークロッシェの認定取得に向けて

Lessonをはじめるお2人が

お2人とも、こちらのカラーバリエーションをお選びになり。

sakurakoは、ピンクパージョンしか編んでいなかったので

見本として完成品を作成した次第です。

 3458_1.jpg

(画像は楽習フォーラムよりお借りしました)

このバックチャームは“ループクロッシェ”と言う技法で

編んでいますが、ペレンクロッシェより簡単です!

これはお勧めデスよ~♪

本当にお勧めデス(●^o^●)

 

認定教材ではありますが、

このキットだけ編むことも、もちろんOK!!

気になった方は、コチラまで↓ご連絡ください(●^o^●)

sakurako_moon2☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてくださいね)

☆キット代2800円+受講料2000円

  1回のお教室で完成できます!!

 

sakurakoのかぎ針編みのお教室について

詳しい内容はコチラをご覧下さい→☆☆☆

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。