SSブログ

これ以上ないシンプルさがお気に入り

うっかり 梅雨だと言うのを忘れてしまいそうな

連日の暑さですが・・・まだ6月ですよね?(笑)。

でも、天気予報によると、

明日はぐっと涼しくなるようで・・・

体調管理はしっかりしないと!ですねっ(*^_^*)

 

さて。。。

昨日amiamiしたボンボン

大人用のヘアピンに仕上げました♪

2011062417210000.jpg

いつものことながら、シンプルでございます。

これ以上ないくらいシンプル!

でも、この感じ 気に入っております♪

 

sakurakoのかぎ針編みのお教室について

詳細はコチラをご覧下さいね→☆☆☆

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kusgl

こーれかわいい!

ココロおどる キャンディーピン!


by kusgl (2011-06-28 08:26) 

sakurako

kusglさん

ホント~?
kusglさんにそう言ってもらえると、踊りだしそうな勢いになるよ(笑)。

“ココロおどる キャンディーピン”
ステキなネーミング、Thankyou!!
by sakurako (2011-06-28 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。