SSブログ

今日も真面目に(*^^)v

今日のメイン作業は、レシピ作り!!

完成品を見た生徒さんから“編みたい”と言って頂き、

キット作りをせっせとしていたんですが・・・

問題はレシピでして(>_<)

完成品を編んだ数ヶ月前は、

糸が何m必要だとか、そういったことを調べずに

なんとなく編んでしまったため・・・

もう一度色々確認しながら、写真撮りながらamiamiしました。

折角なので、ビーズや仕上げなどちょっと変えて♪

2011062813500000.jpg

無事にレシピも出来て、ほっと一安心(●^o^●)

 

で、土曜日に習ってきたメガネ留めの続き!!

一応完成はしました

2011062816590000.jpg

デザインはえみごろう。先生です♪

 

首に掛けてしまえば、そんなに目立たないんですが・・・

ん~ まだまだまだまだまだまだ・・・(>_<)

作品に取り入れるためにも

コツコツ修行いたしますよ~

楽しいから、苦になりません(●^o^●)

ただ・・・肩こるみたい^^; 

でも、楽しいから!!!

 

まだまだ進化中のsakurakoですが

一緒にamiami楽しみませんか~ヽ(^o^)丿

7月6日のお教室を追加しました!

詳しい内容はコチラをご覧下さい→☆☆☆

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。