SSブログ

ちいさなワッカ???

今週は、月曜日から“じーーーっ”と作業しています。

これは、先週、脱線してしまったツケなのか?(笑)。

単に、暑さのせいで集中力が低下しているのか?。

今日も、昨夜ビーズを通したものをamiamiしていたら

真ん中辺りまできて間違いに気がつき・・・解く

再び、ビーズを通しなおし、もう少しで通し終わるところで

またも間違いに気づき・・・解く

しっかりしないと、時間ばかりかかってしまいますね^^;

 

訳あって(←詳しい説明を省こうとしている(笑))、

この様なものをamiamiしてみました♪

2011063016460000.jpg

編んだのは、手前のブルーの方です。

奥のピンクのバングルは、

sakurako愛用中のバングルでございます(●^o^●)

このブルーの小さなワッカ。。。

丸小ビーズとスワロフスキーで編んでいます。

おもちゃみたいなんですが・・・

指輪にしてみたかったんです。

でも・・・なんか、厚みがありすぎまして

着け心地は、良くなかった(>_<)

インパクトだけはありますが(笑)

*****************************************

sakurakoのかぎ針編みのお教室

sakurako☆クロッシェ

7月6日(水)日立市民会館 ←追加しました!!

2名様参加可能です♪

クロッシェカフェ体験 参加費1500円(材料費のみ・受講料0)

暑い毎日ではありますが、

秋から、本格的にかぎ針編みを覚えたいな~と思っているアナタ!!

体験会に参加してラリエッタをamiamiしながら

クロッシェカフェかぎ針編み認定講座について

色々お話してみませんか~?

お申し込みお待ちしております(●^o^●)

sakurako_moon2☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてくださいね)

詳しいお教室の内容はコチラから→☆☆☆

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。