SSブログ

嬉しいメール と モケモケ毛糸

今日は、嬉しいメールが届きました!!

先日の菓子工房Weizenさんでのお教室で

初めてチューブクロッシェ(←編み方の種類です)に

挑戦された方からこんな画像が↓

KC3X0198.jpg

ご自分でビーズを買い、今 編まれているものだそうです!!

すご~い!!

としか言いようがありません。

たった2時間のお教室で、チューブクロッシェを習得してしまいました。

チューブクロッシェに挑戦する前に、

何度かペレンクロッシェでアクセサリーを編んでいたので

多少ビーズに慣れてきたところではあったと思いますが・・・

それにしても、sakurakoが初めてチューブクロッシェに

挑戦した時のことを思うと、考えられないくらいのスピードです!!

お会いする度「不器用なんで」とおっしゃっていた生徒さんですが、 

もう、ワタシの前で「不器用なんで」とは言わせませんよ(笑)。

 

「なんとなく興味あるけど、出来るかな~」

そんな不安のある方も大丈夫です!! 

菓子工房Weizenさんにて開催の

ジュエリークロッシェの体験会にいらっしゃいませんか?

8月23日(火)10時~

レース糸にビーズを通し、かぎ針で編んでブレスレットを作ります。

 2011021009040000.jpg

参加費4000円(材料費・レッスン代・ケーキお茶代含みます)

当日は、レース糸にビーズを通したスルーキットをご用意いたします。

ブレスレットをamiamiした後は、

Weizenさんのケーキとお茶を頂きながら

ジュエリークロッシェの作品を

ゆっくり見ていただけたらと思っています(●^o^●)

「かぎ針編みは挫折したけど、こっちは楽しい!!」 

そんな声も聞こえてくるジュエリークロッシェです。

ぜひ、この機会に参加してみてくださいね!!。

お申し込みは

菓子工房Weizen 029-259-4863

または、sakurakoへメールにて

sakurako_moon2☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてくださいね)

宜しくお願いいたします(●^o^●)

 

さてさて、この暑い中・・・

2011070813000000.jpg

こんなモケモケした毛糸と戯れていました^^;

ちょっと嬉しい訳ありです。。。

詳細は、また後ほど~(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。