SSブログ

キラキラビーズの簡単ヘアゴム完成

このお天気のせいでしょうか~

今日は、首の後ろが苦しいデス・・・

旦那さんが休日と言うこともあり、のんびりダラダラ(笑)。

 

ぼぉ~っと糸やビーズを眺めて・・・

以前から、ちょっと作ってみようと思っていたものをamiamiしてみました。

2011072018240000.jpg

手持ちのチェコビーズ・スワロフスキー等を使って作ったヘアゴムです。

10mmのチェコビーズは、やっぱりちょっと重いですが・・・

アクリルビーズとは違ってキラキラ感は最高ですね(*^^)v

思ったより良く出来ました(笑)

まずは自分用にと、早速 ワタシの髪に♪

 

さて、何を作るにしても材料が足りないことが判明致しました。

お教室のキット用のビーズも足りない・・・

ネットでは取り扱っていない色を使ってしまっていたため

実店舗(浅草橋)まで足を運ばないといけない・・・

いつもは、えみごろう。先生のお教室の時に浅草橋へ行っているんですが、

今月は都合が合わずお教室には行けず。

なんとかしなくちゃ~(>_<)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ruli

わぁー!涼しそうです!!
やはりアクリルとは輝きがちがいますね、キラキラ感がいいですー。
暖色の糸を使っていても涼しげに見えるのが新鮮☆

いいアイディアが浮かんだり、アイディアをカタチにできるのって、のんびりだらだらする時間があればこそなんだと思いますー。
by ruli (2011-07-22 00:29) 

sakurako

ruliさん

珍しく、いい感じのものが出来たみたいです(笑)。

ただ・・・もう少し地味だったらいいのに~
と言われたりもしていますが。
個人的には、このくらいの派手さ?は全く問題ないと思っています(*^^)v

本当に、たまにのんびりだらだらも必要ですね!
by sakurako (2011-07-23 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。