SSブログ

Amiet(あみいと)で作るキラキラビーズのヘアゴム

今日は、過ごしやすい気候だし!

材料も揃っていて! 外出の予定もなく!

久しぶりに作業部屋にこもることが出来て、幸せでございます!

 

先日、残ったチェコビーズで作ったキラキラヘアゴム

2011072018240000.jpg

色違いも作ってみました!!

今回は、レース糸ではなく、

TOHO“Amiet”(あみいと)にビーズを通してamiami

ちょっと滑りやすかったけど、やっぱりレース糸よりは丈夫そう!!

 

まずは、夏らしくブルー系で♪

2011072412110000.jpg

実物は、水色がもっとキラキラきれいです!!

続いて、自分から進んで編むのは珍しいブラック系(笑)。

2011072412050000.jpg 

夏らしいカッコイイ仕上がりになりました。 

ブルー系もブラック系も、ゴロゴロした8mmのチェコビーズに

埋もれているようですが、4mmスワロフスキーも沢山入っております。

なので、光が当たるとキラキラ感が違いますよ~。

ガラスビーズなので、重さが出てしまいましたが

やっぱりアクリルビーズとは違います!!(←しつこいですね^^;)

 

 2011072413500000.jpg

短時間で出来ちゃうので、キットにしてみてもいいかな~と考え中です。

そう! 少しずつ、オリジナルキットも増やしていって

お教室で皆さんに楽しんで頂けるようにしていきたいと思います(●^o^●)

 

8月23日(火)10:00~ 菓子工房Weizenさんでの

ジュエリークロッシェ体験会もお申し込み受付中です。

自分で、キラキラアクセサリーをamiamiしてみませんか?。

2011021009040000.jpg

参加費4000円(キット代・受講料・ケーキお茶代込み)

体験会お申し込みは

   菓子工房Weizen [電話]029-259-4863

   または、sakurakoへメールにて

   [メール]sakurako_moon2☆yahoo.co.jp

   (☆を@に変えてくださいね)

 

日立でのかぎ針編みのお教室も、随時生徒さん募集中です!!

日程などは、コチラのブログをご覧下さい→☆☆☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。