SSブログ

Amietで作るキラキラビーズのヘアゴム 続き

昨日ブログにアップした写真が・・・

どうにもこうにも気になって仕方なく(>_<)

Amietで作ったキラキラビーズのヘアゴムを撮り直してみました!!

 

Tシャツ・デニムにピッタリのブルー系

2011072513590000.jpg

大人女子にピッタリな?カッコイイブラック系

2011072513590001.jpg

 

そして、昨夜完成しました!ほんわかふんわり乙女なピンク系

2011072514060001.jpg

 

昨日の写真よりは、キラキラ感伝わりますか?

こんな髪ゴムなら、ブレスレット代わりにもなってしまいそう

プレゼントにしても、喜ばれそうな気がしてきました~(●^o^●)

ただね、ちょっと重いですよ!(←まだ言ってます(笑))

 

秋・冬バージョンも作ってみようかな

ジュエリークロッシェ初心者さんにおススメしちゃいますよ~(*^^)v

 

sakurakoのかぎ針編みのお教室!

生徒さん募集中でございます(●^o^●)

夏休みが終わったら・・・ちょっとはじめてみようかな?

そんな気持ちの方がいらっしゃいましたら、

お気軽にお問い合わせくださいね!!

お教室の日程・内容についてはコチラから→☆☆☆

 

カスタマイズ中のアメブロトップ画面でも

常時お教室のお知らせをupしています(*^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。