SSブログ

まったりモードの8月です

今週は、あれこれと用事が重なって

あまり(ほとんど)amiamiが出来ておりませ~ん^^;

まずい・・・

気持ちは焦っていても、普段は家でじっとしている生活なので

出歩いているだけで体力消耗(笑)。

そんな中、「あれをこうしてこう編んでみたらどう?」と自分に問い掛けて

ちょこっと試作をしてみたりしていますが・・・

どーんとご紹介できるものがなくて、すみません^^; 

 

なんだか、まったりモードのブログになっている今日この頃ですが、

やる気はバッチリでございます!! 

9月に入ると、えみごろう。先生の教室や、

かぎ針編み認定講座のブラッシュアップセミナー等、他にも色々。。。

お勉強のスケジュールが沢山です♪

もちろん、sakurako☆クロッシェ(sakurakoのかぎ針編み教室)

モリモリ開催予定です♪

秋になると、編み物が恋しくなりますよ~(笑)

今まで独学でかぎ針編みをやっていた方・・・

かぎ針編みに興味はあるけれど、一人で始めるのは不安な方・・・

去年出来立ての新講座「クロッシェカフェかぎ針編み認定講座」

日立ではsakurakoの教室で受講可能です♪

可愛い小物をamiamiしながら、123のテクニックを習得することが出来ますよ。

sakurakoのかぎ針編みの教室“sakurako☆クロッシェ”について

詳細はコチラをご覧下さいませ→☆☆☆

 

さぁ、今夜は、旦那さんの帰宅まで何しようかな~。

めがね留めの修行か、キットをamiamiか・・・

それとも居眠りか(笑)。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。