SSブログ

美味しそうな指輪がスキ♪

今 私が好きなモノの一つ

美味しそうな指輪のご紹介デス(●^o^●)

2011082410350000.jpg

ハイ、繊細さはございません・・・^^;

でも、これがあめ玉だったら、さぞかし美味しいだろうと思うのです(笑)。


アクセサリーボックスを開けて、その中に

色とりどりの美味しそうな指輪がいっぱい詰まっていたら。。。

想像しただけで、顔がにやけてしまいますわヽ(^o^)丿

 

 

話は変わりますが・・・

指輪を作る時に、いつも思い出すことがあります。

3、4年前に、友達から「使ってみて~」とリング台をプレゼントされました。

その頃は、まだジュエリークロッシェの存在も知らなくて

ただレース糸にビーズを通してボンボンなんかを編んでいた時期。

ビーズは丸大ビーズしか知らないし、

もちろんシャワー台の使い方も知らなくて。

友達と2人「コレはどうやって使うんだろう?」って話していました(笑)。

でも、そのことがきっかけで

「折角もらったんだから、何か作ってみよう」と思った訳です。

そして、現在に至ります(*^^)v

知らないことには手を出したがらなかった私に、

きっかけをくれた友達に感謝!!

 

sakurakoのかぎ針編み教室の詳細はコチラを↓クリック

   sakurakoのかぎ針編み教室~sakurako☆クロッシェ~

   ※9月22日(木)残り2席となりました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。