SSブログ

かぎ針編みの教室 sakurako☆クロッシェ(8/26)

今日は、日立市民会館にてかぎ針編みのお教室

“sakurako☆クロッシェ”の日でした♪

 

今日こそは、教室の様子をバッチリ写真に撮ろうと思っていたのに・・・

終始バタバタしたまま終わってしまいました(>_<)

 

sakurakoのかぎ針編みの教室では

糸にビーズを通してかぎ針編みで編む“ジュエリークロッシェ”

小物を編みながらかぎ針編みの基礎を覚えられる“かぎ針編み認定講座”

この2本立てになっています。

 

ジュエリークロッシェ・かぎ針編み認定講座共に

認定を取得したい方も、認定はいらないけどかぎ針を楽しみたい方も

皆さんそれぞれのペースで。

教室への参加は、毎回事前完全予約制となっておりますm(__)m

 

今日は6名様の参加で。。。

ジュエリークロッシェ認定講座の方・ジュエリークロッシェフリーの方

かぎ針編み認定講座の方(認定を取得するかは考え中とのこと)

皆さん様々な感じでした~。

で、sakurakoバタバタ(笑)

 

さて、明日は、かぎ針編みの自主グループ“しゅみらん”の活動日。

明日も元気に行ってきます(*^^)v

 

sakurakoのかぎ針編み教室の詳細はコチラを↓クリック

   sakurakoのかぎ針編み教室~sakurako☆クロッシェ~

   ※9月22日(木)残り1席となりました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。