SSブログ

アクセサリーから秋色に

久しぶりにお洋服屋さんをフラフラ~っとしてみたら

もう季節は秋ですね~と実感♪

それでは!と言うことで

sakurakoのかぎ針編みの教室 でamiamiして頂く

ジュエリークロッシェ初めての方のブレスレットのキットも衣替え

2011082816190000.jpg

右側の、ブルー系とグリーン系は、去年大人気だったので

今年も引き続き登場となりました!!。

左側のピンク系の方は、ガラスパールを使った新作。

2011082816140000.jpg

柔らかな雰囲気で、sakurako一押しでございます!!。

 

もうすぐ9月とは言っても、まだまだ暑い日も多いかなと思いますが

まずはアクセサリーから秋色に変えてみませんか~?。

初回に限り、キット代・受講料込みで3000円でamiamiして頂けます。

 

「やってみた~い」と言う方がいらっしゃいましたら

お気軽に、コチラまでお問い合わせくださいね(●^o^●)

[メール]sakurako_moon2☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてくださいね)

9月のお教室は残席が少なくなってきました!!

お急ぎくださいませ~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。