SSブログ

ネックレスがヘッドアクセサリーに♪

念願のオスカル風パーマをかけてきました!!

オスカル風と言うのは、ワタクシの願望で、勝手に言っているだけですが(笑)。

美容室で、最後の仕上げをして頂いているときに

「カチューシャを合わせても可愛いですよ」

なんて言われたもので。。。

ネックレスを外して「これは使えますか?」と差し出してみました。

(厚かましいですね^^;)

すると、この様に ↓ して下さいました~ 

2011090117030000.jpg

ネックレスがヘッドアクセサリーになっちゃいました(*^^)v

このネックレスを作ったのは、去年の秋だったかな~。

教室用のサンプルで作ったものですが、今年は自分で使っています。

 

こちらの↓右下のブレスレットとお揃いになるんですよ♪

2011082816190000.jpg

編んで見たい方は、お気軽にお問い合わせくださいね~。

[メール]sakurako_moon2☆yahoo.co.jp

  (☆を@に変えてくださいね)

 

sakurakoのかぎ針編み教室の詳細はコチラを↓クリック

   sakurakoのかぎ針編み教室~sakurako☆クロッシェ~


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。