SSブログ

明日は都会へGO

なんだかんだと言い訳がましいことは言いませんが・・・(笑)

ここの所、ほとんど編み物ができておりません

時間が出来ても、集中力が0・・・。

でも、お教室の準備は最優先で取り組んでおります!!(*^^)v

そんなsakurakoではありますが

明日は、かぎ針編み認定講座のブラッシュアップセミナーへ。

講師は、認定講座の教科書編集委員の小須田逸子先生

バタバタした日々を過ごしていて、

このタイミングで東京へ行っていいものかちょっと考えましたが・・・

旦那さんが背中を押してくれたので。

ありがたく感謝して 行かせて頂くことにしました。

セミナーは午後からなので、午前中は浅草橋へ♪

ビーズの髪ゴムのキットのご要望を頂いたので、材料を仕入れてきます。

2011082310510000.jpg 

2011072513590001.jpg

2011072514060001.jpg

作っているときは「普通過ぎるかな~」と思いましたが、何気に人気なんですよ~。

sakurakoの作るものは、どうしてこうもシンプルで普通っぽいのだろう・・・。

それが悩みの1つでもありますが

生徒さんから「普段 使いやすいのがいいんです」と言って頂いて。

これもありなのだ♪ (←バカボン風に)と、元気を頂きました。

そうか、そうか・・・

普通っぽいけど、売っているものとはちょっと違う

簡単だから、初心者の方におススメできる

もちろん、向上心は忘れずに!!日々精進ですが(*^^)v

話がそれましたが、そんな訳で?明日は都会へGOです。

明後日は、日立市民会館にて かぎ針の教室~sakurako☆クロッシェ~

元気に頑張りたいと思います(●^o^●)

 

sakurakoのかぎ針編み教室の詳細はコチラを↓クリック

   sakurakoのかぎ針編み教室~sakurako☆クロッシェ~

   10月のお教室日程アップしました!!

   かぎ針編み初心者の方 大歓迎です(●^o^●)

   お気軽にお問い合わせください♪

   [メール]sakurako_moon2☆yahoo.co.jp

     (☆を@に変えてくださいね)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。