SSブログ

sakurako☆クロッシェ (7/6)

8月のかぎ針編みの教室 

sakurako☆クロッシェ~

8月 7日(日) 菓子工房Weizen 13:00~16:00 

8月11日(木) 日立市民会館 9:30~11:30 

詳しくは、こちらをご覧下さい→☆☆☆

******************************************** 

今日の午前中は

日立市民会館にてかぎ針編みのお教室!

“sakurako☆クロッシェ”でございました~。

 

今日は皆さん“ジュエリークロッシェ”

2度目ましての方は、認定教材のLesson2を

img_lesson2.jpg(画像はコロネットよりお借りしました)

2度目のペレンクロッシェと言うこともあり、

スイス~イと完成でした♪

(この様に、認定取得を目指していなくても、

   認定教材をamiamiして頂いてOKなんですよ。)

 

はじめましての方3名様は、ペレンクロッシェのブレスレットを。

時間内にキレイに完成されました♪

例によって、また写真を撮り忘れましたが(>_<)

 

今日、はじめましての方々は、

一度参加してくださった生徒さんからのご紹介でした。 

sakurakoひとりの宣伝活動と言ったら

ブログで募集したり、チラシを作ったり・・・

そんな程度です^^;

ですが、こうして口コミでご紹介頂けるなんて

とてもありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ始まったばかりのお教室ですが、

色々な形で色々な方に支えて頂き、1回1回開催出来ている。

感謝の気持ちを忘れずに

また来週のお教室に向けて、ビーズ通し頑張ります(笑)。

 

そうそう、今日参加してくださった方の中に、

以前委託販売をしていたねむの木cafeさん

sakurakoの作品をお買い上げ下さった方もいらして!。

びっくりしました~\(◎o◎)/

世間は狭いですね~。

***********************************************

8月23日(火)10時~

菓子工房Weizenさんにて、

ジュエリークロッシェの体験会開催致します♪

ビーズの通してあるレース糸を、かぎ針で編んでブレスレットを作ります。

2011021009040000.jpg

参加費4000円(材料費・レッスン代・ケーキお茶代含みます)

ブレスレットをamiamiした後は、

Weizenさんのケーキとお茶を頂きながら

ジュエリークロッシェの作品を

ゆっくり見ていただけたらと思っています(●^o^●)

「難しそう・・・」「ワタシ不器用だから・・・」

そんな不安もあるかもしれませんが、大丈夫ですよ~。

皆さんの不安を解消するために、sakurakoがおりますので!!。

お任せくださいませ(笑)。 

「かぎ針編みは挫折したけど、こっちは楽しい!!」 

そんな声も聞こえてくるジュエリークロッシェです。

ぜひ、この機会に参加してみてくださいね!!。

お申し込みは

菓子工房Weizen 029-259-4863

または、sakurakoへメールにて

sakurako_moon2☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えてくださいね)

宜しくお願いいたします(●^o^●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。