SSブログ

普通な感じですが・・・何か?(笑)

暑くなってくると、ターコイズが人気のようで!

sakurakoの青いバナナバージョンも

2011061215500000.jpg

なかなかの人気を得ております(●^o^●)

ならば?と言うことで 

眠っておりました4mmターコイズを出してきて

普通のブレスレットをamiami。。。

2011071612530000.jpg

すみません。。。本当に普通デス^^;

まだターコイズが残っているので

お揃いになるようにネックレスも編もうかと思っています。

まぁ これまた普通な感じで^^;

 

sakurakoのビーズの作品は、兄のお店に“細々と”置いてあります。

暑くなってきたから?

バングル・ブレスレットばかり置いているから?(←多分こっち)

最近は、バングル・ブレスレットがよくお嫁入りしています。

ですので、このターコイズのブレスレットと

これから編む予定のネックレス等も兄のお店へ~。

販売用としては、細々としか編めない現状なので

特に宣伝もせずにおりますが・・・

偶然入ったお店で、「sakurakoのブログで見た作品」を

見つけて下さった方もいるようで!!

そんな偶然に感激したりもしています(●^o^●)

 

話は全く変わりますが・・・

実は、随分前から、ブログお引越しを計画していました。

で、新しいブログを素敵にカスタマイズして

バ~ンお引越し宣言しようかと!!

ですが、どうにもこうにもパソコンオンチなワタクシ。

思うばかりで一向に進歩が見られず(>_<)

やる気さえ失いかけていた数ヶ月・・・

全く同じ内容のブログを2本書くと言う

意味のないことをしておりました・・・。

が!!!

いつまでもそんなことをしていられないと、昨日は真面目に作業(*^^)v

と言ってもですね・・・

何時間かけてたったのこれだけ?ってレベルなんです(笑)。

なんせ、がま口付けるのに何時間もかかるような

不器用な女なので・・・(笑)

これからも、コツコツカスタマイズしていきたいと思います。

知らない方が、ワタシのブログにたどり着いた時

“何が好き”で“何をやっている人なのか”

まずは、そこが伝わるように。。。

今のところはこんな感じデス→☆☆☆

こうしてブログで公表して

「やらなければいけない状況」に自分を追い込まないとダメなんですよ~。

ワタシ、怠け者なのです(>_<) 

こちらのブログを終了するときは、また改めてお知らせしますので、

それまでは、コチラへ遊びに来てくださいね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。