SSブログ

ビーズがいっぱい!

今日は、浅草橋+トレマーガさんへ行ってきました!!

目的は。。。ズバリ!!仕入れでございます(*^^)v

お教室で使うビーズの在庫がなくなったので、買いに行ってきました。

主に、初心者さん向けのブレスレットに使うチェコビーズ。

今までは、ちょこちょこ買っていましたが、今回は思い切ってバーンと(笑)。 

「ビーズは腐らないから」と、自分に言い聞かせつつ^^;

これで明日からビーズ通しが出来ます(●^o^●)

かぎ針編みの自主グループ“しゅみらん”のキット用の材料も調達!!

その他諸々、気になるパーツも買ってきましたが・・・

形になるかなぁ~^^;

 

浅草橋の後は、トレマーガさんへ!!

秋のトレマーガ展を意識つつ、店内でお買い物。

(と言ってはおりますが・・・まだノープラン(>_<) )

そして、トレマーガさんのオーナーでもあり、

クロッシェカフェかぎ針編み認定講座の教科書編集委員のITSUKOさん

色々お話させて頂いて♪♪♪

2011072216360000.jpg

お忙しい中、笑顔で対応してくださって、ありがとうございました。

ビーズパワーもいっぱいで、茨城へ帰ってきました(*^_^*)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。