SSブログ

初めてのバングル♪

盛り沢山の4月を乗り切るために

今から出来る事は進めておこう!!

と、気合十分なskaurakoです

が・・・

昨日は(も)、気合だけが空回り

いざ、作業部屋(普通の和室^^;)へ異動すると

「これは、まだ後からでもいいかな~」とか

「これは材料が足りないかな~」とか

言い訳ばかりで、何も手に付かず(>_<)

やたら眠くなるしモヤモヤするし(←これも言い訳)

ビーズや糸に囲まれて、ぼや~っとすること数時間。

でも、これじゃイカン!!

「お仕事している人は、気分が乗らなくたって職場に行くんだぞ!」

と、渇を入れて

1時間のお昼寝の後(やっぱり眠かった)作業開始!。

昼間の遅れを取り戻すべく、夜も頑張りました♪

仕上がったのは、コチラのバングルです↓

2011031009280001.jpg

平べったい仕上がりのチューブクロッシェ、初めて編みました^^; 

内側と外側でビーズを変えたので、リバーシブルです。

Tシャツにジーンズとか、シンプルなお洋服に合わせたら

カッコイイのではなかしら~と思っております。

調子に乗って、ピンクバージョンも作ろうと思い

ビーズを通して編み出しましたら・・・

色合わせが変(T_T)

時間も0時を過ぎていたので、途中で手を止めました。

今日こそは完成させたいと思います!!

 

まだまだ、ジュエリーと呼べるビーズ合わせには程遠いですが

普段使いできるアクセサリーを作れるようになりたいな~

そんな風に思うskaurakoでした(●^o^●)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。