SSブログ

桜色のバングル♪

おはようございます!!

バングルamiamiに、はまりつつあるskaurakoです(笑)

予告どおり?、ピンクのバングルも完成♪

2011031107580001.jpg

桜を意識して、優しいピンクです♪

(一緒に写っているのは、昨日アップしたものです。)

もう少し華奢な方がいいかな?と思ったりもしましたが

今は、ごっつい感じがマイブーム(笑)。

ワタシの勝手なイメージですが

ごっつい方がカジュアルに使いやすいかなと・・・。

単に自分が大きいからかもしれませんが(^_^;)

バングルって、人によってサイズが違うので

どの辺りをジャストサイズにするか悩みます・・・。

手持ちの材料で、もう少し作れそうなので

あと2つくらいはamiamiしようかな(*^^)v

****************************************

13日(日)菓子工房Weizenさんでのお教室

かぎ針を楽しむ午後のひと時。。。

満席となりました♪

お申し込み頂きました皆様、ありがとうございます(●^o^●)

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ruli

バングルすてきですっ!!!!
こういうのほしいと思ってたので、「わー!!」でした!
カジュアルに使うにはこのごつさがいいと思いますー。
重ねづけも楽しそうですね、あんな色こんな色・・・と妄想しちゃいます。

by ruli (2011-03-11 19:30) 

sakurako

ruliさん

すっかり、自分が何を編もうとしていたのか
忘れていましたが・・・
ruliさんのコメントで、思い出しました!
少しずつスイッチ入れて、頑張ろうって思いました♪
by sakurako (2011-03-15 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初めてのバングル♪sakurako 無事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。