SSブログ

窓際でamiami

自分の家で過ごすことができ

電気も使える日々。

水道の復旧はまだですが、

数日前は、充電しても圏外で使えなかった携帯も

今は使うことが出来て、本当にありがたい。

友達やご近所さんの優しさ

ブログでコメントを下さる皆様の優しさ 

冷静に考えれば、とても恵まれているにも関わらず

昨日は少し凹んでいました。

多分、ふっと疲れが出てしまったんだと思います。

今日はもう復活です!!

 

今、窓際にDMCのコットン糸を持ってきて

編み物をはじめています♪

やっぱり、一人でぽさ~っとしているのは

精神的にも良くないです^^;

集中力がイマイチで、なかなか作品は仕上がりませんが

大好きなかぎ針編みは

自分の精神安定にも、とても役立っている様な気がします。

大人2人の生活

無駄にガソリンを使わず

無駄に買い込みもせず

静かにamiami

今までだって

一人で黙々amiamiしてたんですから!

今までと変わらない日常です。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ここぺり華

大好きな物作りは、ほんの束の間でも心を癒してくれますよね。

私もガソリンスタンドで順番待ちの間に、少しだけ作ってました。
辛さも怖さも忘れていられる、そんな静かな時間を大切にしましょう。
by ここぺり華 (2011-03-17 19:15) 

sakurako

ここぺり華さん

本当に、そうですね。。。

静かな時間を大切にして、イライラせずに(笑)
できるだけ心穏やかな時間を作っていきたいと思います。

by sakurako (2011-03-17 20:52) 

PuntoPunto

ご無事でなによりです。良かった。
私も余分に考えすぎないようにamiamiします!
by PuntoPunto (2011-03-18 00:18) 

sakurako

PuntoPuntoさん

ありがとうございます
PuntoPuntoさんの笑顔が目に浮かび
じ~んとしました。。。
また笑顔でお会いできる日を楽しみに頑張ります!!
by sakurako (2011-03-18 08:10) 

ぼんぼちぼちぼち

水道 早く使えるようになるとよいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-19 20:26) 

sakurako

ぼんぼちぼちぼちさん

昨日、夕方水道復旧しました。
節水を心がけ、大切に使いたいと思います。

ほっとしたところで、震度5強の余震でひやっとしました。
by sakurako (2011-03-20 09:23) 

shumai

震度5強の余震、心配してました。
早くおさまってくれますように!!
余震は続いてますが、確実に安定する方、
安定する方へ動いている証拠だそうです。

私もamiamiで気持ちが落ち着きます。
先日、会社が計画停電になった時、
仕事にならなかったのでamiamiしてました。

かぎ針が、ビーズが、しっかりと自分の
趣味になっていて本当によかった♪と
実感してます。

水道の復旧、本当によかったですね。
節水は節電になるようなので、
私も節水、節電、頑張ります。

sakurakoさん、気分が沈んだ時、
もしよかったらメッセージくださいね。
少しでも気分転換になってもらえたら
いいな~と思ってます。
by shumai (2011-03-21 21:34) 

sakurako

shumaiさん

本当に温かなコメントをありがとう!!

普通の生活を送れるようになってきているのに
恵まれた環境にいるのに
もっとしっかりしなくては!!
と思っています。

手元にある材料で
ちょこちょこ作品も作りだしました♪
相変わらず、小物しか作れないんですけど・・・。
ぱっと明るい気持ちになれるような
そんな作品をamiamiしていきますねっ。

by sakurako (2011-03-22 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

sakurako 無事ですコツコツです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。