SSブログ

sakurako 無事です

昨日の夜から、電気が復旧しました。

不眠不休で復興に尽力してくださる方々のお陰で

暖を取ることができています。

本当にありがたいことです。

色々な方から、ご心配頂き

皆さんに「元気です!!」と

お伝えしようと思いブログを更新しています。

余震は続き、

海の近い我が家・・・

昨日も、大津波警報・避難勧告があり

高台へ一時避難をしました。

何事もなく、良かったんですが・・・。

ワタシ、津波情報に過敏になっているようです。

水道の復旧は、まだ先のようですし、

いつでも逃げられるように

洋服を着たまま布団に入る生活は続きますが

大きな被害にあった方々を思ったら

弱音は吐けません!

頑張ります!!

 

ジュエリークロッシェ・クロッシェカフェのお教室については、

また改めてお知らせさせて頂きますね。

 


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

あねごん

無事でほっとしました。

私の知り合いの中で一番心配でした。
こうやってブログを通じて無事を知り
本当にほっとしております。

まだまだ怖い思いをされてると思います。
落ち着くまでには時間がかかると思いますが
頑張ってください。

by あねごん (2011-03-15 11:02) 

KOEELE_tokky

希望を持って頑張って下さいp(*^-^*)q
ワタクシ達も復興に向けて
出来るでけの事はしたいと思っています!
by KOEELE_tokky (2011-03-15 11:20) 

sakurako

あねごんさん

気にかけてくださって、感激です。

私の住む日立市は震度6強で・・・
駐車場の車が揺れて、立っていられないほどでした。
幸い、津波の影響がなかったので
電気水道がなくても、土曜日からは自宅で過ごしていました。
日々、前向きに頑張ります!!

本当に、ありがとうございました。

by sakurako (2011-03-15 13:19) 

sakurako

KOEELE_tokkyさん

励ましの言葉、ありがとうございます。
こうした言葉を頂くと、本当に勇気が出ます。
テレビで、東北地方の被害状況を知り
言葉を失くしました。
自分は、まだまだ恵まれていると思います。
頑張ります!!
by sakurako (2011-03-15 13:24) 

nukunuku

sakurakoさん、心配していました。
ご無事で何よりです。
まだまだ余震が続いていますね。
どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。
by nukunuku (2011-03-16 08:49) 

sakurako

nukunukuさん

ご心配お掛けしました。
昨日の夜から、余震が多いように感じます。
時折、不安も押し寄せてきますが
自分の家で生活できることを思えば
水道が使えなくても幸せだと思わなくては!!
皆さん頑張っている時なので、ワタシも頑張ります。
by sakurako (2011-03-16 09:06) 

ぱんだぷりん

sakurakoさん。

無事で良かった!
海の近くの人は大変だよね。

まだまだ余震も続くし、原発とか不安はいっぱいだけど
大丈夫!
大丈夫ったら大丈夫!
そう、自分に言い聞かせて、みんなでがんばろう!



私もまだパジャマでは寝れないけど(笑)
by ぱんだぷりん (2011-03-16 17:23) 

Amirena

sakurakoさん、ご無事でなによりです。
昨日まで電気が使えなかったんですね。
辛く、ご不便な思いをされていることと思います。

昨夜は横浜でも震度の強い地震があり、身がすくむ思いでした。
テレビを見ると辛いニュースばかり。でもその中で被災された方々の前向きで力強いコメントに、逆に勇気をもらっている日々です。

sakurakoさん、頑張ってくださいね。またブログで近況を知らせてくだいませ。
by Amirena (2011-03-16 17:37) 

sakurako

ぱんだぷりんさん

ぱんだぷりんさんも、ご無事で良かったです。

大きな余震が来ると外へ出て
防災放送の「津波の影響はありません」を聞いて
家の中に入る・・・
そんな繰り返しに、少し疲れたな~なんて思っていましたが(>_<)
「大丈夫ったら大丈夫!」
本当に、その通り!!!!!

しばらくは、洋服で寝ましょう!
by sakurako (2011-03-16 20:57) 

sakurako

Amirenaさん

温かいコメント、ありがとうございます。
本当に、皆さんのコメントに励まされています。

そちらでも、強い地震があったんですね。
お家の中、大丈夫でしたか?

東北地方の方々のことを思えば
私は本当に恵まれた環境にいると思います。
少し疲れたな・・・と思うこともありますが
ファイト!ファイト!!で頑張ります。


by sakurako (2011-03-16 21:15) 

yamanaka.y

自身が大丈夫だったか、気になっていました。
ブログを思い出し、アクセスしました。
無事でなによりです。
主人も心配しています。
まだまだ、大変だと思いますが、頑張ってください。

osakaから。。。

by yamanaka.y (2011-03-17 14:08) 

sakurako

yamanaka.yさん

ご無沙汰しております
ご心配頂いて・・・
コメント頂いてありがとうございますm(__)m

私も、Kくんも怪我もなく元気です!
Kくんは仕事も始まりました。
明日からも頑張ります!!
ご主人にも、宜しくお伝えください。
by sakurako (2011-03-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桜色のバングル♪窓際でamiami ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。